テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ぷっすまで紹介されてた 冷たい唐揚げ 努努鶏

2017年7月15日のぷっすま 真夏を乗り切る冷たい料理 クールファイブ特集で紹介されてたお取り寄せグルメがこちらでございます。

 

 鳥一番フードサービス 努努鶏

 

水分を飛ばしカリカリになるまで揚げた手羽を
特製のタレで絡めて冷凍庫で一気に冷やしたものですが冷たいけど香ばしくてジューシーなんですよね。

f:id:mizzn60:20170811214833j:image

 

 以前にも紹介してました

 

otoriyose.hateblo.jp

 

お取り寄せはこちらです。是非お試しくださいませ!

 

http://www2.enekoshop.jp/shop/yumeyume/item_list?category_id=106762