テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

コロッケいまむら ジャガイモと玉ねぎのブイヨンコロッケ

2017年1月5日の関西テレビ よーいドンプロがすすめるとっておき本日のオススメ3のコーナーで紹介されていたお取り寄せグルメがこちらでづ

コロッケいまむら ジャガイモと玉ねぎのブイヨンコロッケ

大阪市城東区今福西に店を構えるコロッケいまむらはフランス料理のコックが作る一味手の込んだコロッケで有名なお店

ブイヨンの旨味が凝縮したほくほくコロッケ  味の決め手は10時間じっくりと煮込んだ牛ミンチのブイヨンに合わせるのは蒸しあげたじゃがいもと玉ねぎ 生地を1日寝かして作り上げるコロッケは肉汁と旨みが満点  お肉が入ってないのに雲丹区の旨味が楽しめるコロッケ

是非一度お試しくださいませ!

ネット販売 - フランス料理人が作る コロッケいまむら