テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

【岡山】 山珍の豚まん  旅ぷらで紹介

2017年5月21日 読売テレビ 旅ぷら 岡山県編で紹介されていたのがこちら

広東菜館 山珍 山珍の豚まん

一度食べたら忘れられない9カ月待ちの絶品グルメ 人気の秘密は具だくさんの量と醤油ベースの秘伝のたれで具材を味付け 1センチ角のトロットロの角煮!うずらの卵が丸ごと1個入り!甘味としっかりした歯ごたえのキャベツがたっぷり!

おかずみたい豚まんですよね 手作りなので製造が限られてるとの事でした 店頭ならすぐに食べれるとのことでした

是非お試し下さいませ!

http://sanchin-okayama.com/ec/products/detail.php?product_id=4