テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

山田醤油 ごまどれっしんぐ サタデープラスで紹介

 2017年5月13日 毎日放送サタデープラスで紹介されていた調味料がこちらでございます。

 

山田醤油 ごまどれっしんぐ 

 

通常の精製では煎ったごまを三回ほど搾るんですが、山田醤油では上質なごまの一番搾りだけを使った風味やうま味が強い最上級ごま油。そのごま油に石臼の二段挽きした香りの高い練りごまのペーストをあわせた植物性食材のみを使用した無添加ドレッシングです。さっぱりしながらもコクのある味わいで、サラダだけでなく色々なお料理に使っていただけます。

 

※テレビ放映の影響でご注文が集中しているそうですのでじっくり待つしかないですね

是非お試しくださいませ

 

 

f:id:mizzn60:20170522104024j:image
ごまどれっしんぐ 210ml|ドレッシング|胡麻の山田製油 公式ショッピング