
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

よーいドンで紹介  豚まんのふーちゃん 豚まん

中華 点心 餃子

2017年1月5日 関西テレビよーいドンプロがすすめるとっておき本日のオススメ3のコーナーで紹介されていたのが

豚まんのふーちゃん 豚まん

以前となりの人間国宝のコーナーでも紹介されてました

otoriyose.hateblo.jp

吹田市山田東に店を構える厳選素材で作る手作り豚まんのお店

国産小麦粉で作る生地の中に鹿児島県産豚肉、淡路島産玉ネギ、隠し味として麦みそなどを入れてたっぷり詰めて蒸しあげたもの 大きめで食べ応えもあり 玉ねぎと豚肉の旨味があふれでる手作り豚まんです

是非お試しくださいませ

豚まん 大阪 吹田市山田東 手作り豚まんのお店 豚まんのふーちゃん