
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

長野長門牧場 味噌チーズ 

2016年10月3日 朝日放送 なるみ・岡村の過ぎるTV秋にオススメするウマ過ぎるごはんのお供 として紹介されていたのがこちらです

長野長門牧場 味噌チーズ 

えっ!?味噌とチーズ!?と思われる方も多いかもしれません。 意外や意外!発酵食品同士でなかなか相性がいいのです。 長門牧場のナチュラルチーズを、お隣の立科町にある味噌蔵「酢屋茂」の信州味噌とあわせて和風仕立てにしました。 細かく刻んでアツアツのご飯やおにぎりの具に、香ばしい香りと旨みをお楽しみ下さい。 ビールや日本酒、焼酎のおつまみにもピッタリですよ。

発酵食品同士のコラボレーション 是非お試し下さいませ!

http://www2.enekoshop.jp/shop/nagatobokujyou/item_detail?category_id=184923&item_id=622529