
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

青い森の天然青色りんごジャム あさパラで紹介

卵・ジャム・乳製品

2016年10月15日 読売テレビ あさパラで紹介されていたのが

 

青い森の天然青色りんごジャム

青森県の青いシリーズ 


目の覚めるようなさわやかなブルーが話題沸騰の青森県の 「青いりんごジャム」 着色料は使用しておらず、きれいな青色は天然由来のジャム。その正体は、アンチャンというタイ原産のハーブ。 元々、この青いりんごジャムは、アンチャンを広めることで 「タイの貧困を助けたい」との思いから、青森県にある「あおもり正直村」が開発を始めたものなんです。

天然由来のジャムというのは気になりますね

 


 

試食してましたが本当においしいとおっしゃっておりました。是非お試しくださいませ

◆神秘的なブルー◆青色りんごジャム / ヴィレヴァン通販

 

 

f:id:mizzn60:20161015144509j:image