
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

YOSHIMI. 北海道限定 札幌カリーせんべい カリカリまだある?

 2016年8月17日関西テレビ よーいドン  プロがすすめるとっておきオススメ3のコーナーで吉本新喜劇の川畑泰史さんがオススメしていたお取り寄せグルメがこちら

 

YOSHIMI 北海道限定 札幌カリーせんべい カリカリまだある?

 

札幌にあるスープカレーの名店「札幌カリーヨシミ」が、味と香りにこだわった新感覚のカレーせんべい

 

独自ブレンドのガラムマサラをふんだんに使用して味付けしているのでかなりスパイシーで本格的なカレー風味が堪能でできます。 小分けのフレッシュパックなのでいつでも新鮮な味を楽しめます。 スティックタイプのカレーせんべいです。

カレー風味ではなくカレーそのものせんべいなのでかなり辛いそうです

 

是非ご賞味下さいませ

 

 

http://www.yoshimi-ism.co.jp/fs/yoshimishop/gd47

 

f:id:mizzn60:20160911185637j:image