
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

湯布院Greeks ジャズ羊羹

2016年7月19日 関西テレビ よーいドン で関西中国四国のじゃらん編集長の長田佳子さんがオススメしていたお取り寄せグルメがこちらです

 

湯布院Greeks ジャズ羊羹

f:id:mizzn60:20160911183710j:image

ジャズ羊羹(個包装なし) ジャズ羊羹 | 大分湯布院 スイーツ ジャズ羊羹 クリークス

 

ピアノの鍵盤が可愛い洋風和菓子

オーナーの音楽をモチーフにスイーツを作りたいという思いから生まれたスイーツ

 

鍵盤の模様は和菓子職人が伝統の技法すり込みでひとつひとつ仕上げたもの

 

中を切ると一昼夜ワインに漬け込んだ黒と白の2種類のドライいちじくの深い味わいと沖縄産の黒糖の甘さが広がります

食べてみるといちじくのプチプチ食感が広がります

 

コーヒーにぴったりの和菓子

見た目が可愛いのでお土産にも喜ばれる一品です

 

是非ご賞味下さいませ