
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

宮崎工房の文ちゃんの麺つゆ 味道楽

2016年9月1日 関西テレビ よーいドン  

プロがすすめるとっておきオススメ3のコーナーでゲストの森山良子さんがオススメしていたお取り寄せグルメがこちらです

 

宮崎工房の文ちゃんの麺つゆ  味道楽

 f:id:mizzn60:20160908110719j:image

宮崎食品は長崎県南島原市にある食品会社のダシが決め手の万能麺つゆ

 

用途に異なり昆布と鰹だしの量が異なる3種類が発売されております。

 

緑・・・冷麺・煮麺兼用
青・・・冷麺用
赤・・・煮麺用



森山良子さん曰く、少し甘い麺つゆだけど、柔らかい味で美味しい麺つゆです。天草でのコンサートで差し入れで貰って みんなで顔を見合わせ美味しい美味しいと言い合ってお取り寄せするようになったとのこと


麺つゆだけじゃなく、煮物や炊き込みご飯のお出汁に使ったりできるので料理のレベルアップにもなるそうですわ

 

是非ご賞味下さいませ

 

宮崎食品
電話 0957-82-0459
受付時間 午前9時~午後6時
定休日 日曜日