
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ショコラティエパレドオール カカオ水ようかん

2016年8月23日 関西テレビ よーいドンで 関西スイーツの代表 三坂美代子さんがオススメされていたお取り寄せグルメがこちらです

 

 

 ショコラティエ パレドオール カカオ水ようかん

f:id:mizzn60:20160903221947j:image

カカオ水ようかん 3個入 - ショコラティエ パレドオール

 

大阪梅田ハービスエント4階ににある人気のチョコレート専門店  まるで宝石のようなチョコレートがずらりと並んでいます

 

 

ショコラと和菓子のマリアージュ

ひんやりときたチョコレートが楽しめる和洋折衷のスイーツ

 砕いたカカオ豆を煮出し寒天と合わせて、そこに北海道十勝産のこしあん、砂糖、葛粉などを合わせたカカオが香るなめらかな水ようかんです

 

コーヒーゼリーのような口どけの水ようかん こしあんの甘さとカカオの香りが楽しめる新感覚水ようかん

 

是非ご賞味下さいませ