テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

丹野こんにゃくの こんにゃくみぞれ ら•ふらんす

 2016年8月24日 関西テレビよーいドンでプロがすすめるとっておき本日のオススメ3のコーナーで秋吉久美子さんが紹介していたお取り寄せグルメがこちらです

 

 丹野こんにゃく こんにゃくみぞれ ら•ふらんす

 

丹野こんにゃくは山形県下山市に店を構えるこんにゃくのお店

 

こんにゃくみぞれ ら•ふらんすはこんにゃくの特性を活かした新食感のデザートです。 生のこんにゃくと山形の名産であるラフランスをシロップ漬けにして合わせたもの

口に含んだ時の果実のゆたかな甘味と酸味の広がり、 噛んだ時の旨味のジューシーさがお楽しみいただけます。

 

ぷるっとした触感にラフランスの果汁の味が楽しめるスイーツに仕上がっている冷やしても凍らしてもおいしいスイーツ

 

ゼラチンのプルプルではなくほろほろした果肉みたいな食感でびっくりしますからと秋吉久美子さんはおっしゃってました

ぜひご賞味くださいませ

 

丹野こんにゃく オンラインショップ/商品詳細 こんにゃくみぞれ ら・ふらんす

 

f:id:mizzn60:20160827093549j:image