
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

田中平助商店 小鯛ささ漬

魚介・水産加工品

2016年6月29日 関西テレビよーいドンでゲストの大和田伸也さんが オススメしていたお取り寄せグルメがこちら

田中平助商店 小鯛ささ漬

福井県小浜市にあるお店 小さな鯛を三枚におろし、天然塩 醸造酢で味付けし 昆布とともに杉の樽に敷き詰めた福井若狭の名産品

余計な味付けをしておらず 小鯛の本来のおいしさをいかした商品

まずはそのままで食べて 二回目はわざび醤油で食べるとさらにおいしさがひろがるそうです

大和田伸也さんは鯛のうまみを凝縮したもの 森繁久彌さんに差し入れしたらものすごく気に入られて すぐにもってこいといわれたとのことでした

ぜひご賞味くださいませ

小浜名物 ささ漬け - tanakaheisuke