
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ルタオのドゥーブルフロマージュ

2016年8月8日 出発ローカル線聞き込み発見の旅 JR函館本線編で紹介されていたのが

 

ルタオのドゥーブルフロマージュ

 f:id:mizzn60:20160808201109j:image

北海道の新鮮な生乳から作るルタオ特製の生クリームと世界のチーズが出逢い、ほっぺたが落ちるほど濃厚で美味しいチーズケーキ。
しっかりとしたコクを感じるベイクドチーズ層と、ミルク感が引き立つレアチーズ層が、口の中で一体となってとろけていきます。

 

食べたことありますけどチーズ祭りでおいしいですね

久しぶりに食べてみたくなりました

是非お取り寄せしてくださませ

 

 

 

ドゥーブルフロマージュ : チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO | 小樽洋菓子舗ルタオ