
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

御菓子司 常盤堂神戸葛まんじゅう

2016年7月18日関西テレビ よーいドンで紹介されていた夏向けのひんやりとしたお取り寄せグルメがこちら

 

御菓子司 常盤堂神戸葛まんじゅう

 

神戸市東灘区御影にある創業140年の老舗の和菓子店の上品な甘さが楽しめるもちもち葛まんじゅう

 

 

吉野葛 粉寒天 砂糖を混ぜて  北海道産のこしあんや抹茶、白小豆紅あんの3種類ので包みこんだもの。 口あたりの良い和のデザートをお楽しみください。

 

見た目も涼しげで美味しそうでした

是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)

 

 御菓子司 常盤堂 神戸 葛まんじゅう

 

 f:id:mizzn60:20160802175807j:image