
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

出雲神話 神話チーズ

和菓子 スイーツ

2016年6月17日関西テレビ よーいドンで

歌手の北山たけしさんがオススメしていたお取り寄せグルメがこちら

 

出雲神話 神話チーズ

 

 神話チーズ、ひがいもブラック、ラ・セゾン洋菓子店、プリン、島根県出雲市・松江市東出雲町、洋菓子製造販売、ケーキ、焼き菓子、シュークリーム、ウェディングケーキ

 f:id:mizzn60:20160729152752j:image

 

奥出雲の厳選された材料を使い、高級バニラビンズをふんだんに入れたプリンだけでも最高においしいですが、そこにふわふわなチーズケーキを合わせてみてはどうかと思い、完成したのが神話チーズです。


上の層は香り高いバニラプリン、下の層はふわふわチーズケーキ。神話の国出雲から新感覚スイーツが誕生しました。

 

なめらかなプリンとふわふわのチーズケーキとの相性は抜群 。自家製のキャラメルソースをかけると苦味も加わり、絶品の仕上がりになるとか。

 

北山たけしさんは「プリンとチーズケーキが一度に楽しめます。なんとも言えない食感がたまりません。結構大きいので楽しめますよ」、とのことでした。

是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)

 

 

おいしい出雲認定 ラ・セゾン洋菓子店 「出雲神菓神話チーズ」

おいしい出雲認定 ラ・セゾン洋菓子店 「出雲神菓神話チーズ」