
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

粟玄 和洋

2016年7月6日 毎日放送  魔法のレストランで門上武司さんが心をつかむスイーツ土産として紹介していたのが

 

 

粟玄 和洋

 

大阪市住吉区にあるお店

 

 アーモンドを生クリームのまろやな甘味と珈琲の薫り高いほのかな苦味で包み込んだサクサクとした食感のお菓子です。

 

アーモンドの香ばしさ、生クリームの甘さ

コーヒーのほろ苦さが楽しめます

ウイスキーにもお茶にも合うとか。

チョコレートを使っていないので真夏でも常温で楽しめる一品。

 

是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)

 

 

和 洋 粟玄オンラインショップ

f:id:mizzn60:20160712080637j:image