
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

豚まんのふーちゃん 手作り豚まん

中華 点心 餃子
2016年4月29日関西テレビよーいドン
となりの人間国宝万博記念公園編で紹介されていたのが

豚まんのふーちゃん 手作り豚まん


f:id:mizzn60:20160609215229j:image

山田東にある豚まんのお店
6年前の65歳の時に立ち上げたお店
店名はお母さんのあだ名から

鹿児島産の豚肉と淡路島産の玉ねぎを
使った豚まん  140円

粗めの豚肉と甘みある玉ねぎがポイントだとか
月亭八光さんも美味しいというてはりました

是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)