
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

東洋水産 マルちゃん 九州地区限定 バリうま ごぼ天うどん

 
今回入手できたのでご紹介します
 
 
マルちゃん 九州地区限定 バリうま ごぼ天うどん
 

f:id:mizzn60:20151124211022j:plain

 
 
九州・博多の人気メニュー「ごぼ天うどん」をカップ麺で再現。マルちゃんの九州限定ブランド「バリうま」シリーズです。 
大切りカットのバラごぼ天と、だしの利いたこだわりのつゆが特徴です。麺は、コシと弾力の強い、なめらかな太めのうどん。麺重量66g、5分戻しです。つゆは、昆布、鰹節、鯖節のだしを利かせた、九州地方の特徴を出したうどんつゆ。かやくは、大切りカットのごぼう天ぷら、かまぼこ、ねぎ、別添七味唐辛子付。
 
九州フェアをしてたので買ってみました
 
中身はこんな感じ
 
 

f:id:mizzn60:20151124211040j:plain

 

 

存在感のある太いごぼ天

 

熱湯5分で完成

 

 

f:id:mizzn60:20151124211730j:plain

 

昆布だしと鯖だしと鯖ぶしを使った
こだわりのつゆが美味しゅうございます
 

f:id:mizzn60:20151124211811j:plain

 
 
もちろんごぼ天も美味しいですわ
 
是非お試しくださいませ