テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

マツコの知らない世界  とろ~りチーズの世界で紹介されてた 今すぐお取り寄せしてほしい世界の絶品チーズ

2014年11月11日 マツコの知らない世界  とろ~りチーズの世界で紹介されたのが

お取り寄せ世界の絶品チーズ

日本編はこちら

モッツアレラ デイ ブーファラ カンパーナ

カンパーナ地方の水牛の乳で使ったイタリア産世界最高のフレッシュチーズ

ものすごくジューシーだとうです

モッツアレラが大ブームだとか

モッツアレラのレシピは 缶詰の桃とモッツアレラチーズを オリーブオイルで和え ブラックペッパーをかけるだけ

これはやってみたいですね

もうひとつが

ラクレット デュ ヴァレ アルプスの少女ハイジのチーズ

ナチュラルチーズ専門店のフェルミエ。チーズ通販、販売を種類豊富にご用意。 / ラクレット デュ ヴァレ

暖炉で焼いてたやつですよね

ラクレが削るという意味 ラクレットヒーター必要ですが(震

皮付きのジャガイモにかけるのが本場流

水分が多くて驚きました

こげがおいしそう これは食べてみたいです><

その次が 

ウォッシュチーズの王様

エポワス

ウォッシュチーズとは塩水や酒などで洗った 独特の臭いで力強い味

味が強いのでドライフルーツや赤ワインと食べるべきものだとか

ぜひお試しくださいませ