
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

大竹菓子舗 青森の魔女のとろ生チーズケーキ 

地元のお店で販売してたので買ってみました

大竹菓子舗 青森の魔女のとろ生チーズケーキ

青森県十和田湖店を構える洋菓子店 地元青森のまっしぐらというお米を使った ふわふわとろとろチーズケーキ

上はふわふわのお米の焼きチーズケーキ 下はとろーりしてるチーズケーキの 濃厚クリーム

Kiriのクリームチーズと カルピスの純生クリームを使っているので 後味の良いチーズケーキになっているそうです

早速食べてみます

めっちゃ小さいけど めっちゃ濃厚

確かにしつこくないチーズケーキなので 後味か爽やかなで美味しいですわ

五個くらいならすぐにたべきってしまいそうです

是非お試しくださいませ

第1回ご当地スイーツ選手権優勝しました!青森の魔女のとろ生チーズケーキ ミニサイズ10個入