
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

まほろば大仏プリン本舗 白い鹿のプリン

先日入手したのが 

まほろば大仏プリン本舗 白い鹿のプリン

大仏プリンは奈良県では 有名なプリンでございます 大きいから大仏プリンだったはずなんですがいろいろ派生している模様

栗好きなのでモンブランを買ってみました

f:id:mizzn60:20150330205225j:plain

神からの使いである白い鹿をイメージしたプリン

特別な製法で作った真っ白なプリンとフランス産マロンクリームを コラボしました。仕上げに金箔を飾ってゴージャスに。 縁起のいいモンブランです。

早速実食

うわー白いけどモンブランや><

f:id:mizzn60:20150330205309j:plain 中にあんこもあるのでいろいろ楽しめます

まほろば大仏プリン本舗 トップページ

お取り寄せはこちらです

500mlの特大サイズ!奈良のまほろば大仏プリン(大)のカスタード1個、まほろば大仏プリン(小...