
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

栗尾商店の鳴門うず芋 

先日入手してみたのがこちら

栗尾商店の鳴門うず芋 

f:id:mizzn60:20150306090505j:plain

徳島県のなると金時を丁寧に手で切り、蒸かしたなると金時を 特製の蜜床に漬け込んで乾燥させた お菓です 軽い歯ごたえが特徴。

創業から80年以上、製造を続ける栗尾商店の代名詞 ともいえるお菓子です

まず金時がほくほくしてておいしゅうございます そしてはちみつの甘さ大学いもとは違って 歯ごたえがほくほくさくさく自然の甘さ これは食べたことのないおいもさんですわ

10月から5月までの季節限定品なんですね

f:id:mizzn60:20150306090533j:plain お取り寄せはこちらです

鳴門うず芋 | 季節菓子 | 栗尾商店のお菓子 | 栗尾商店

f:id:mizzn60:20150306090424j:plain

モンドセレクション3年連続金賞受賞鳴門うず芋(期間限定) 栗尾商店 鳴門金時 さつまいも