テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

亀の井酒造 くどき上手 無愛想 及川光博さん さんまのまんまで紹介

2015年2月21日 関西テレビ さんまのまんまのゲスト 及川光博さんがさんまさんへのお土産として プレゼントしていたのが

亀の井酒造 くどき上手 純米大吟醸

さんまさんも山形のお酒に興味あがあるという話で盛り上がってました

及川光博さんは無類の日本酒好きで 仕事の休みの前の日にはよく飲んでいるそうです

その及川光博さんが大好きなお酒が くどき上手 無愛想

山形のお酒は水が良いことで美味しいのですが

酒米の王とも言われる兵庫県酒造好適米山田錦」を 22%まで磨き上げて仕込んだ贅沢極まりない純米大吟醸 「くどき上手」の超限定品、がこの「無愛想」

超プレミアムなお酒で入手困難だとか

これがきになるますね

くどき上手のお取り寄せはこちらです

くどき上手 無愛想

やっぱりレアものですね(´・ω・`)