テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

鳥専門店せきとりの半身のからあげ 月曜から夜ふかしで紹介

2015年2月9日 日本テレビ

ニクのになので美味しいお肉を用意した件で紹介されていたのが
 
 

鳥専門店せきとりの半身のからあげ(カレー味

 
新潟県民では知らない人はいない
昭和34年創業の鳥専門店の
半身カレー味のからあげ
 
 
鶏肉にも味付けにも
こだわりはないけど
油にこだわってるので
とても美味しいとか
 
スタジオでも
なんやこれと
絶賛されてました
 
でかいし魅力ありますね
 
 
お取り寄せもできるのですが
注文が殺到し一時中断してましたが
再開したようです
 
これは食べてみたいですわ
 
お取り寄せはこちらです
 
 
 
f:id:mizzn60:20150224124306j:plain