テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

三陸海鮮料理 中村家の三陸海宝漬

2011年1月27日 はなまるマーケット はなまるカフェ
ものまねアーティストの青木隆治さんが
今朝のおめざとして紹介していたおとりよせグルメが

中村家の三陸海宝漬


岩手県釜石市にある海鮮料理店の中村家の名物

食材の宝庫と呼ばれる三陸の豊富な魚介類がたっぷり
やわらかなアワビと銀毛鮭のイクラ、食感豊かなメカブなどを
秘伝の調味料に漬け込んだ一品
温かいご飯にかけて食べるのがオススメとのこと



青木隆治さんは漁師町で育ったので朝から刺身食べてました
知人から紹介されてこんなにおいしいものがあったとおもって
定期的におとりよせしているとのことでした


おとりよせはこちらです


三陸海宝漬
Yahoo!ショッピング

三陸海宝漬
楽天市場