
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

マルシェエモンズのレザンドレ・オ・ソーテルヌ“貴腐”

チョコレート


2014年3月11日 はなまるマーケット はなまるカフェのゲスト
女優の木村文乃さんが今朝のおめざとして紹介していたおとりよせグルメが

マルシェエモンズのレザンドレ・オ・ソーテルヌ“貴腐”

マルシェエモンズは、フランス各地の輸入食材を取り扱うオンラインショップ

レザンドレ・オ・ソーテルヌ“貴腐”は、フランス・ボルドー産の
貴腐ワインソーテルヌに漬けたゴールドレーズンを
チョコレートでコーティングした香り高いチョコレート菓子

ワインの香りブドウの酸味チョコレートの甘みのバランスが絶妙のフランスの味
時が経つにつれブドウの酸味がまろやかに変わる
熟成する貴腐ワインチョコレート

木村文乃さんは「あまり甘いの得意じゃないんですけど
ワイン屋さんに行った時にたまたま見かけて
ワインのボトル 小瓶に入ってるのが かわいくて何だこれって思って、
食べてみたらすごく美味しくて」とのこと

ワインの味が広がるチョコレート気になりますね


おとりよせはこちらです

レザンドレ・オ・ソーテルヌ
楽天