テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

池上製麺所 るみばあちゃんのおうどん

2014年3月7日 ヒルナンデス 
ご当地ランチプレートつくるンデスで
瀬戸内編で紹介されたのが

池上製麺所 るみばあちゃんのおうどん

るみばあちゃんの「池上製麺所」は、讃岐うどんの本場
香川800店のうどん屋の中でも NO.1の人気店!!

製麺所の前は連日長蛇の列が・・・
そんなるみ
ばあちゃんの味をそのままにご家庭でも楽しめます

しっかりとしたコシの強さが自慢の麺。噛むほどに
小麦の味が出てくるのが特徴のうどんです

おとりよせはこちらです