
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

天平庵のこだわりどら焼き

2014年3月7日 TBSはなまるマーケット はなまるカフェ
今朝のゲスト綾小路きみまろさんが
今朝のおめざとして紹介してたおとりよせグルメが

天平庵のこだわりどら焼き

1個:200円 / 5個入:1,000円

天平庵は2006年創業、奈良県桜井市吉備に店を構える和菓子店

「こだわりどら焼き」は渋谷ヒカリエShinQs店限定の手作りどらやき

北海道産の小豆で作る自家製餡は瑞々しくやわらかな口当たり
毎朝焼き上げられるふわふわの皮と相まって
上品な味わいが楽しめるお店一番人気のひと品です


綾小路きみまろさんは「いろいろどら焼きをいただくんですけど、
その中で一番美味しかったんです。今まで私が生きてきた中で
一番美味しかったので。 
伺ったら材料にすごくお金をかけていらっしゃって
いものを使ってらっしゃるとのことでした」

大和三山をモチーフにしたとおもわれるど焼き印が
「隠れミッキー」のようなどら焼き


パンケーキみたいなふわふあな皮で
牛乳があうどら焼き気になりますね


おとりよせはこちらです



天平庵のこだわりどら焼き

天平庵のこだわりどら焼き