
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

早和果樹園の味一ジュレ てまりIN

2014年3月4日の はなまるマーケット 
はなまるカフェのゲスト 細川茂樹さんが
今朝のおめざとして紹介していたおとりよせグルメが


早和果樹園の
「味一ジュレ てまりIN」 

6個入 2,580円

早和果樹園は昭和54年創業の和歌山県有田市
みかんの生産加工を行っている果樹園

味一ジュレ てまりINは和歌山県産の有田みかんを丸ごと1つ入れた
なスイーツで、濃厚で甘味と酸味が絶妙なバランスを醸し出した
有田みかんが丸ごと味わえる至極の果肉入りゼリー

水を使っていない、みかん果汁そのもののゼリーで
素材そのままの味を1つの瓶に凝縮した至福の味わいが
ご家庭でも楽しめます



細川茂樹さん曰く
「ほんとこれはオススメです あけて頂いて欲しいんですが
スプーンをいれると皮を剥いた美柑が丸ごと一個
ジュレの中に入ってます

お歳暮とかで送った商品のひとつですが
すべらない贈り物です」とのことでした

これはすべらなそうですね


おとりよせはこちらです

早和果樹園楽天市場店