
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

フリッターおせん ほがじゃ

煎餅 せんべい 乾き物  お取り寄せ

2014年2月07日 はなまるマーケット
冬こそ札幌グルメ旅 
最新北海道土産で紹介されていたのが

フリッターおせん ほがじゃ 
630円


北海道産のジャガイモを中心に
ほたて いか たらこが入ったフリッターおせん

パリポリと香ばしい歯ごたえが楽しめる
噛む度にほたての旨味が味わえるおせんべいです


おとりよせはこちらです

フリッターおせん ほがじゃ


楽天
ほたてフリッターおせん ほがじゃ





ほたてフリッターおせん ほがじゃ 2枚×16袋入 [北海道お土産]