テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

HENRI LE ROUX アンリルルー 「アソルティモン・ドゥ・キャラメル」

2014年2月13日 はなまるマーケット 
はなまるカフェのゲスト
鳳蘭さんが今朝のおめざとして紹介していたのが

 HENRI LE ROUX アンリルルー
 「アソルティモン・ドゥ・キャラメル」

13個入り2467円


アンリ・ルルー』は、フランスはブルターニュ地方のキブロンに
店を構えるキャラメルとショコラのブランド


アンリ・ルルー氏が1977年に創りだしたキャラメル
ブルターニュの加塩バターを豊富に用いた、
甘さと塩味の絶妙な味わいを味わえるこのキャラメル

みずみずしいフルーツの味わいやキャラメル独特の香ばしさ
とやわらかさは、スイーツ界でも“真似のできない見事な
キャラメルとして認められています

1番人気のC.B.S. (セー・ベー・エス)がスタジオで紹介されてました

鳳蘭さんはファンの人から紹介されて1日に3個くらいは食べています
それくらいおいしいとのこと

スタジオではこれはおいしいといってはったので
間違いないかと

これは気になりますね

おとりよせはこちらです

アンリルルー