
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

金色わさび<花わさび醤油漬け>

2014年01月13日 TBSテレビ はなまるカフェのゲスト
古田新太さんが今朝のおめざで紹介していた
おとりよせグルメは

金色わさび<花わさび醤油漬け>
1箱6個入り3240円
5月末からの季節限定(先行予約可能)


金色わさびは昭和4年創業の
愛知県名古屋市にあるわさび製造会社

花わさび醤油漬けは
春先に咲く貴重なわさびの花芽を
あっさりとした醤油で上品な味に仕上げたもの
花が咲く時期が短く、手作業で収穫を行うことから
500セット限定の貴重な一品

花の自然の香りとわさびの辛さが
味わえます

古田新太さん曰く
歌舞伎の中村橋之助さんに教えて貰った
非常に美味しくて よく取り寄せてたけど
限定とは知らなかった」とのことでした

ご飯の友にも酒のあてにもいけどうですね

現在予約受付しているので
お早めにどうぞ


おとりよせはこちらです

金色わさび<花わさび醤油漬け>


花わさび醤油漬け