テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ステーキハウス文琳 <文琳ビーフハンバーグ ・文琳ビーフカレー>

2014年1月08日 関西テレビ よーいドン
プロがすすめるとっておきオススメ3のコーナーで
女優の山本陽子が紹介していたおとりよせグルメが

ステーキハウス文琳 (ぶんりん)
<文琳ビーフハンバーグ ・文琳ビーフカレー>

各1100円


ステーキハウス文琳は
京都市伏見区の住宅街にある
創業30年のステーキレストラン

その店でも出しているメニューが
どちらも湯煎するだけで
ご家庭でも味わえます


文琳ビーフハンバーグは
国産牛のミンチ100%使用
3日間煮込んだ
自家製デミグラスソースがポイント

文琳ビーフカレーは
ステーキ肉と同じ肉を使用自家製のルー
赤ワイン チャツネなどでじっくり煮込んだ
本格派のカレーです



山本陽子さんは肉の旨味がたっぷり
手軽にご家庭で本格的な味が楽しめて
めちゃくちゃおいしいということでした


おとりよせはこちらです

京都市伏見区深草大亀谷大山町85

電話番号 075-641-5299
定休日 毎週月曜日
営業時間
ランチ 12:00〜14:00
ディナー17:00〜22:00

ステーキハウス文琳