テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

枡金の生どらやきとちおとめ2倍

2014年1月8日 TBSひるおびで紹介されて居たのが
枡金(ますきん) のどらやきとちおとめ2倍

10個入り1850円


栃木県にある1872年創業の老舗和菓子店
枡金の生どらやきとちおとめ2倍は
栃木県名産のいちご とりおとめを使った
手作りの自家製ジャムを生クリームに混ぜ込み
もっちりとした皮ではさんだ生どら焼き

ジャムはいちごの果肉が残るように
作られているのがポイント
生クリームとジャムの酸味が楽しめます

20年前から作られているのですが
6年前にセルジオ越後さんが
もっといちごが濃い方がいいよね
ということで開発しtたとのこと


これは美味しそうですね

おとりよせはこちらです

生どらやきとりおとめ2倍

楽天市場商品検索

生どら焼き とちおとめ2倍

生どらやきとりおとめ2倍