
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

小林食品の思わず舌鼓「口どけ」

ご飯の友

2013年9月7日 毎日放送 知っとこ
高いのに売れている!ヒットの秘密で
紹介されていたのが

静岡県焼津市にある
小林食品の思わず舌鼓「口どけ」
10、500円(30g×2個セット)


1000本に1本という選び抜いた
本枯節という最高級かつお節を
0.01ミリという極限まで薄く削り
口の中に入れると溶ける味わいが楽しめる
カツオ節製造会社が作った最高級ふりかけ

かつお節しかつかってないふりかけなんですね
スプーン1杯250円ですが
舌鼓という名前も納得の出来だそうです


おとりよせはこちらです

小林食品の思わず舌鼓「口どけ」

高級ふりかけといえば、一万円の「とろける幻の高級ふりかけ 口どけ」


【小林食品】 フリーダイヤル:0120−61−2999 
受付時間:9:00〜20:00