
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

きのとやの焼きたてチーズタルト  平岳大さん にじいろジーンで紹介

チーズケーキ

2014年12月20日 フジテレビ にじいろジーン
ぐっさんをつれていくならこんなとこ
平岳大さんが中学時代を過ごしてた
自由が丘で気になっているお店として紹介していたのが

BAKE CHEESE TART 自由が丘店


北海道で有名なきのとやのチーズタルト店が
11月にオープンして連日行列ができているそうです

かなり有名ですもんね

3種類のチーズを使っているのが味の特徴

1日5000個うれるとか



製造直販してるので ふぐの白子のような甘さ(ぐっさん曰く)
できたてのようなそのまま食べれます
残念ながら通販はありませんが

もともとはきのとやのチーズタルトなので
お取り寄せすることは可能です





焼きたてチーズタルト 店舗限定商品を全国へ! - 洋菓子きのとや