
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

やまやの手羽めんたい


2014年12月21日 夕刊フジ
大人のお取り寄せで
紹介させていたのは 

やまやの手羽めんたい


福岡県福岡市に店を構える
やまやは全国的にも有名な
辛子明太子製造会社


個人的に一番美味しいと
思ってる辛子明太子でもあります

味と無着色なのが
気に入ってます

やまやのめんたいこは
創業当時から継ぎ足してきた
ゆず こんぶ 酒 辛子構成された
匠のタレに168時間でつけて 
熟成されたもの

その中でも大人に人気があるのが
お酒のつまみにもってこいな
手羽めんたい

骨抜きにした手羽先に
鶏肉 明太子 ししやも卵を
詰め込んでピリッとした
オリジナルの味に仕上げたもよ

唐揚げにすると
美味しいとのことでした

お取り寄せはこちらです





f:id:mizzn60:20141222144132j:plain