テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

相模屋食料のマスカルポーネのようなナチュラルとうふ の美味しさが半端ない件


以前このブログでも紹介した
いわゆるマスカルポーネ豆腐
相模屋食料マスカルポーネのようなナチュラルとうふ 

スーパーで見かけたので
GETしてきました



相模屋食料マスカルポーネのようなナチュラルとうふは
オリーブオイルをかけて食べるのが特徴
豆腐は男性が食べるイメージが多いですが
新しい食べ方を提案することで
女性の需要を掘り起こそうとそて開発した新製品
 
 
オリーブオイルをかけるだけで食べられるように
豆腐にはあらかじめ塩味をきかせているそうです


f:id:mizzn60:20141129092900j:plain


結構大きくてビビる






f:id:mizzn60:20141129093108j:plain

なんとお皿とスプーン付きなんですわ

考えて作られてますよね


早速実食

うわーほんまに豆腐じゃなくて
マスカルポーネや(当たり前)

めっちゃ濃厚な味なので
そのまま食べてもなんの問題もない

クリーミーさにハマりそうやわ

これはリピートあるとおもいます

これはあんこ以外で初の星5つです



皆さんもお試しあーれ!