
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ご飯にかけるギョーザ食べてみた

 

地元のスーパーで

売ってたので
買ってみました
 
 

ご飯にかけるギョーザ

以前このブログでも紹介しました
 
 
 
 
宇都宮観光の自宅に持ち帰れる
手軽なお土産として開発されたものです
 
肉を使っていないのが
最大の特徴ですね
 
この前のテレビ朝日のお試しか!
でも紹介されてました
 
ブレイクして、月7万個売れたとか
 
f:id:mizzn60:20141120102819j:plain
 
 
ラベル書かれてたのが
おから ピーナッツ ニンニク タマネギをじっくりと煮込み ごま油とラー油と酢を混ぜ合わせ ギョーザをそのまま食べてるような感覚になるタレに仕上げました  ご飯にかけたり、ラーメンやうどんに入れたり野菜炒めや冷奴 ギョーザのタレとしてご使用いただける万能調味料です
 
 
 
f:id:mizzn60:20141120102933j:plain
 
確かにギョーザのタレっぽいな
 
早速実食
 
 
 
f:id:mizzn60:20141120102944j:plain
 
ほんまにギョーザっぽい
(当たり前)
 
 
辛そうで辛くないラー油
という感じだねえ
 
 
自分はハマりそうやわ
 
いろんなスーパーで
見かけるようになったので
買いやすいと思います
 
ぜひお試しあーれ
 
 
 

すぐにお届けできます!!宇都宮名物『餃子』をご飯にかける!?ご飯にかけるギョーザ 110g×3... 楽天市場