テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

東北みやげせんべい 厚焼クッキーせんべい 3枚入り

 
 
 
 

この前お店で気になったので

購入してみました
 
f:id:mizzn60:20141019230235j:plain
 
 
東北みやげせんべい 
厚焼クッキーせんべい 
 
 
東北土産せんべいは青森県上北郡にある
せんべい生産している会社
 
厚焼クッキーせんべいは
 
東北でよく作られているせんべい
クッキーとせんべいの中間の食感
 
 
厚みのある生地に歯ごたえのある
落花生をのせて焼き上げたもの
 
f:id:mizzn60:20141019230257j:plain
 
 
優しい甘さ香ばしさが
日本茶でもコーヒーでも
絶妙にマッチする一品
 
 
味わったことのない独特の食感が魅力ですね
3枚でもかなり食べごたえはありました
 
 
お取り寄せはこちらです
 
 
 

厚みがあり歯ごたえのあるせんべいです東北みやげせんべい 厚焼クッキーせんべい 3枚入り