テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

烏骨鶏 烏骨鶏かすていら2号 和久井映見のべつ腹

2014年10月4日  TBSテレビ  王様のブランチ
和久井映見さんのべつ腹グルメとして紹介されていたのが

烏骨鶏烏骨鶏かすていら2号




烏骨鶏かすていら(2号)はbなかなか生まれない
希少な天来烏骨鶏卵をふんだんに使って
職人が1本1本丁寧に焼きあげたカステラ


 きめ細やかな「 上品さ」と、口当たりの良い「しっとり」 
が楽しめるカステラの概念が変わる
濃厚な味わいのカステラ気になりますね


お取り寄せはこちらです


f:id:mizzn60:20141005232515j:plain