
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

奥原菓子店のドーナツ万十 知っとこで紹介

2014年  9月20日
毎日放送  知っとこで
日本全国遠くても行きたい
超人気グルメとして
紹介されていたのが

長野県伊那市にある

奥原菓子店のドーナツ万十



最寄り駅の駒ケ根駅から
峠道45分走れば到着する
わざわざグルメ

ドーナツ万十と名付けられた
あんドーナツ

多い時には1500~2000個
が売れるドーナツ

黒あんと白あんの二種類
73年間変わらない味を
守り続けています



このドーナツは1人だけ
毎朝5時から作っているとのこと

美味しさの秘密は企業秘密
この油であげるといくら食べても胃がもたれないとか

白あんと黒あんの区別が
つかないのでどちらかに
偏ることもあるそうです


どこ懐かしい気持ちになる
あんドーナツ気になりますね


気になるので伊那市にいきますか



店舗 0265-98-2773
長野県伊那市長谷村杉島1450