
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

肉のふきあげ 前日光和牛ビーフカレー  おじゃマップで紹介

カレー・シチュー

2014年9月10日 フジテレビ おじゃマップ
栃木編で紹介されていたのが

肉のふきあげの前日光ビーフカレー

栃木県栃木市にあるとちぎ和牛を使った肉料理
(ステーキ・ハンバーグなど)を提供する飲食店

直営の農場でオリジナルブランドの前日光和牛を飼育しており
その牛肉で作ったカレー

餌にお米を加えていることで
さっぱりとした味が特徴


当時会長奥様が従業人に対して
まかないとして作られたカレーが
好評なことで販売しているそうです


牧場とお肉屋さんが作ったやわらかくてジューシーな
とちぎ和牛「前日光和牛」と野菜をマイルドなカレー
気になりますね


お取り寄せはこちらです


前日光ビーフカレー




前日光和牛ビーフカレー(6食セット・化粧箱入り) - 肉のふきあげ オンラインショップ


f:id:mizzn60:20140912183746j:plain