テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

北のどん兵衛 ふんわりたまごの親子そば

f:id:mizzn60:20140905094438j:plain
以前食べた北のどん兵衛が美味しかったのでまた購入してみました
 

今回は北のどん兵衛 ふんわりたまごの親子そば

 
 
 
 
北海道限定発売
札幌日清千歳工場製造のどん兵衛
 
東日本のどん兵衛はカツオだしをベースにした濃いつゆ
 
西日本のどん兵衛はカツオと昆布だしをベースにした薄い色のつゆ
 
に対し北海道のどん兵衛
利尻産の昆布を使った
甘い出汁の効いたつゆが特徴
 
関西人に馴染みのある昆布だしと
しょうゆの相性が抜群
 
 
自分は一番美味しいどん兵衛と思ってます
 
 
今回のチョイスは
甘めのだしに鳥肉とかきたまが
入った親子そば
 
 
めちゃくちゃ美味しくてあっという間に
間食してしまいました
 
 
お取り寄せもできるので
気になる方はどうぞ