テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

1日25000個売れる 行列のできる卵直売所 寿雀卵


2014年9月2日  テレビ東京  L4YOUで
並んでも買いたいお得な直販で紹介されていたのが


神奈川県伊勢原市にある寿雀卵生産直販所

伊勢原の有名で行列のできる卵屋さんの
美味しいたまご「寿雀卵


 
開店前から行列ができる直売所
午前9時から開店ですが地元でおいしいと評判を呼び
早い人は午前3時から 並ぶ人もいるぐらい人気直売所

1日25000個も売れる理由はその美味しさ


 この卵を食べると他の卵が食べられなくなるとか



伊勢原の自然に囲まれ育った鶏の卵『寿雀卵』
魚介類や海藻などを独自配合した資料で育てた鶏の卵
箸でつまめるオレンジ色の黄身とぷりぷりの白身が特徴

卵かけご飯を食べてたレポートをしてはりましたが
めちゃくちゃ美味しいと絶賛してはりました


数量限定でネット通販もしてるので
気になる方はこちらまで



寿雀卵
神奈川県伊勢原市上粕谷47 
営業時間 午前9時から売り切れ次第


厳選SHOPシンキ

f:id:mizzn60:20140902183329j:plain