
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

京橋千疋屋 旬果糖蜜 フルーツコンポート

フルーツ・果実

2014年8月27日  関西テレビ よーいドン
プロがすすめるとっておきオススメ3で
女優の根本りつ子さんがオススメしてたお取り寄せグルメが


京橋千疋屋  旬果糖蜜 フルーツコンポート

東京都中央区京橋にある明治14年創業の
老舗果物店の贅沢フルーツ瓶詰め


フルーツポンチ
杏仁豆腐
新栗の渋皮煮の三種類


フルーツポンチは桜桃
ラフランス  白桃 黄桃  パイナップルの
五種類をライトシロップに漬け込んだもの

杏仁豆腐は杏仁豆腐と黄桃 りんご
パイナップル みかん 竜眼
ライトシロップに漬け込んだもの

新栗の渋皮煮は新栗の風味をそのままに
渋皮のままライトシロップに漬け込んだもの

どれも自然の素材と甘さが楽しめる一品で
ご贈答にも楽しめますね


根本りつ子さんは自分のご褒美や
楽屋見舞いによく使っているそうです


お取り寄せはこちらです


京橋 千疋屋 せんびきや 「旬果糖蜜」杏仁豆腐(1本)&フルーツコンポート(2本)【サマーギフト2014】 ジャム・瓶詰め

f:id:mizzn60:20140827223040j:plain