テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

とっとの部屋のさぬき骨付鳥セット

昨年末に取りよせておいしかったので
鳥好きの家族の誕生日祝いとしてお取り寄せしてみました

とっとの部屋のさぬき骨付鳥セット

丸亀名物の骨付き鳥
スパイシーさと噛み応えがたまりません


丸亀に本店がある全国的に有名なお店にもいったことありますが
このお店も味に遜色はありません



若足と親足の4本ずつのセット

若鶏のやわらかさと脂のジューシーさ
親鳥の大人の魅力が味わえる噛み応えと旨さ

両方とも甲乙付けがたいです

私は親足派ですけどね


f:id:mizzn60:20140726194707j:plain

ビールと一緒に味わうとご家庭でも
パラダイス気分が味わえます

調理の説明のついているので
安心して作れます


あなたも暑気払いでかぶりついてみませんか




f:id:mizzn60:20140726194904j:plain




お取り寄せはこちらです