テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

長手長栄堂 あわじオレンジスティック 金の小箱  キムラ緑子さんオススメお取り寄せ

2014/01/21 TBS はなまるマーケット はなまるカフェのゲスト
キムラ緑子さんが今朝のおめざとしてオススメしていたのが


長手長栄堂 あわじオレンジスティック 金の小箱

長手長栄堂は兵庫洲本市にある老舗の和菓子店

あわじオレンジスティックは淡路島特産の
鳴門オレンジの皮を当店独自の製法で砂糖漬けにし、
職人が一本ずつ丁寧にチョコレートでくるんだお洒落な御菓子

全国菓子博で最高賞とされる名誉総裁賞を受賞しているとのこと



キムラ緑子は淡路島出身なんですが 
今の社長と同級生だったとのこと

おいしいのでよく差し入れに使っているそうです

最初は堅いけどそれがクセになるので
よく食べるとか


これは気になりますね
お取り寄せはこちらです




あわじオレンジスティック 一箱