
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

サエグサファクトリーのプチジェリチェリー

  2014年6月13日  日本テレビ ヒルナンデス
行きつけ年の差ギャップのコーナーで
IMARUさんがお気に入りのお取り寄せスイーツとして
紹介していたのが
 
 

サエグサファクトリーのプチジェリチェリー

 
 
 
山形の果樹園で育ったさくらんぼの果実を
ひと粒ひと粒ていねいに種を取り
優しくゆっくり蜜煮をしてから
宝石のような丸い綺麗なゼリーで包んだもの

形も食感も誰もがきっとはじめて出会う
すべて手作りのフルーツゼリー
 
IMARUさんはこれめっちゃ美味しいですとおっしゃってました
 
夏に最適なスイーツ気になりますね
 
 
 

お取り寄せはこちらです

 

サエグサファクトリー

 

 
f:id:mizzn60:20140613192048j:plain
f:id:mizzn60:20140613192100j:plain